世の中海の日w | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。


土曜に出かけていたら・・・
多分中学生か高校生ぐらいの男女が
海か近くにある
大きなプールにいくような格好して
出かけていた・・・

楽しそうだな~って
懐かしいな~って。

学生時代に確かにいった海水浴やプール。。。

今日は
海の日ですね波

そんな中
私はとにかく家から出ないでいようと決めました(・ω・)/
近くのコンビニもですね^^;

この猛暑は本当私には
ちょいとマズイでしょーー

生活に緩急をつけて
この夏を乗り切ろうと思っていますとかげ

今でも食べても食べても
痩せてきてる感じがするので
夏バテしないように
飲んで食べてと家でゴロゴロする喜びと感謝を
しながらDVDみたり
本読んだり、TV観たりと

明日は出かけるので
食べたいものは明日買ってくるようにします(≧▽≦)

パイを買ってこようっと(笑)