今日は凄い風!!! 自由なわたし。 | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。


朝からまだ今も
凄い風でーー

台風かと思わせるぐらいです^^;

なんだか今日も
調子出ずに会社も休みました(ノ_-。)

朝もほんと食べれず・・・

もうこういうときは
開き直って
家で楽しいことばかりするビックリマークに限る(笑)

自由でいうることに限るビックリマーク

こんな自由でいられる時期は
なかなかないと思います。。。

休みたくても休めない人が
ほとんどなのでーー

今は福岡であってるマチュピチュ展に
いく計画など立てててーー

なんか
ミイラの目玉も未だ残ってるという・・・
ちょっとこれはみたくないけど
いってみたいとこだから
久しぶりに美術館にいってみようかな~(≧▽≦)