車椅子バドミントンいってきました! | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。


しんどい日が一週間続きました。。。

がぁぁぁぁぁ!!

朝リハビリいき
家に帰って休憩して
車椅子バドミントンビックリマーク

昨日は学生さんたちも
きてて楽しかったです(‐^▽^‐)

またアザができてましたが
結構ハードに動いてたのが
わかりますwww

いい汗かきました(≧▽≦)

そして。。。
今右手が震えています(((( ;°Д°))))

やっぱりでた
普段使ってない筋肉が
使われたんでしょうね~

しんどいのも忘れさせてくれました合格
スポーツは
いいですねラブラブ