少しだけ、がんばる。 | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

おはようございます
今朝は早くから起きれて
少しすっきりしています。

やっぱり梅雨というのは
気持ち的にキツイようで・・・

雨が降れば
外出しにくいけど
雨降る前の曇りの日もロー・・・

とにかく気持ちがのらない・・・

しかーーし!!
毎日お風呂に入れるように
なりました!!
これはかなりな体力がついてきた証拠。

食欲は減ってるみたいだけどね^^;
体重が減ってるみたいで
お風呂も睡眠も
しっかりカロリー消費するみたいだから
ちゃんと食べないといけない!と思うけどもぉ~。。。

食材の買い物もいきたいけど
食欲がないからいくのもおっくうになるという・・・
悪循環に入ってる感じ。

こんなのは
今まで経験してきた!
とにかくなんでもいいから口にすること!
そう栄養科から教え込まれてきました

少しがんばろっ