この頃の私。 | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。


この頃
出かけてばかりの私。。

昨夜はTVも見ずに
すぐに寝てしまいましたーー

ほんとすぐに寝れるって
きもちいいですね^^

昔はベッドに入ると
パタンキューで爆睡ビックリマークの人だったけど
今はお薬か病気かのことで
なかなか眠れないから

早めにベッドに入って
TV観たり本読んだりしています。
それでもなかなか眠れないんだけど

この頃は
健康に近づいてきてるのか
夜目をつぶると眠りに入る。。。

いいですね(≧▽≦)

そして
今日もいい天気で
お昼は中学の頃の同級生が
近くまできてくれて
ランチしますo(^▽^)o

同じバスケ部同士で
その頃からの話から
たくさん話せたらいいな~

車椅子になったことも
心配してくれてるみたいで
本当ありがたいですラブラブ

さて
忘れなかったら
ロシア料理の写真アップしますからね~www
楽しみ