うれしかったこと~優しさもらいました~ | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。


昨夜バドミントンにいって
帰りは遅くなりまして

どうしても急な坂(スロープ)を
降りなくてはいけないんですが

同じ電車に乗ってた
女子高校生2人が
何やら話しながら1人にカバンを渡すと・・・

後ろむいて私に
「ここ急で危ないでしょーー^^」

というとスロープ
降りるのに手伝ってくれました!!

今いろいろいわれる学生たち。
海外でもそうですが
悪いといわれるのも一部。
こういう気持ちをもってる学生たちは
着実に増えてると私の経験だけでも
そう思います

昨夜の
女子高校生たちも
本当気持ちでお手伝いしてもらいました
スムーズに・・・
本当うれしいです^^

「ありがとう