ほんと笑います! | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

先月から入院してる母。

だいたい
毎日電話で
話してるんだけど

久しぶり
ご飯食べたあと
寝ぼけてかけてきたアップ

一言目
母「かけちゃったニコニコ

「あんねー夢と思うけど怖いからいうけど…今からボクシングの試合があるってビックリマーク

私「…」(いやいや…ガーン)

母「怖いけんね、電話かけたとー夢かもよ!?


(ってそりゃ夢たいビックリマークそこ病院だからボクシングの試合とかしないよビックリマークビックリマーク)
と心の中で叫びつつ、
話したいだけ話し終えた母に一言…

私「それは夢…よ」(笑)

でも最後に母は
「もしなんかあったらすぐに電話するけんビックリマーク

と寝ぼけてながら
真剣だったニコニコ(笑)

笑わせてくれますニコニコニコニコニコニコ