昨日はすごく元気だったけどー(SLE) | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。


昨日はすごく元気で
家のことしたり
買い物と散歩いったり
お風呂入って
湯船につかろうかって思いながら

明日はなにしよう?
来月はまた少し前に進めそうだから
何か新しいことをしようかな?

など考えていたけど
やはり今日きました!!

とにかく寝る日。

指もパンパンに浮腫んで
動きが悪いし
筋力がうまく働いてくれないので
(薬の副作用で筋無力症というのがあるそうです^^;)

もう朝おきなくて
ぼ~とベッドに寝てました~

TVみるほど力もなく
ただ目をつぶるか
何かをみようと思わずに目を開けてるのみ。

何も予定いれとかなくて
よかったと思いながら
ぼ~と。。。(・・)

しかしながら
こういう日がとれることが
うれしかったりする私であります

ご飯も一食はとれたし
明日は福岡は雨だというから
ゆっくりご飯食べよう!

あと~w
ハーゲンダッツの期間限定アイスを
買ってるから食べちゃうぞ~ヾ(@^▽^@)ノ