久しぶりのショッピング!!<障害者の気持ち> | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。


今日は珍しく天神(福岡の中心地)で
買い物いきましたくつ

ぶらぶらとショッピングo(^▽^)o

今ほしいものは

洋服
部屋着
バック
帽子
とたくさんあってーー(≧▽≦)

でも一度に回れるような体力が
ないから1時間半ぐらいでしたが

本当なんだか楽しく
けど!!
靴は試着するのに
すごく体力いるんです!!

それに迷惑かけるな~と気を遣ってしまって・・・

でもね
今日は靴買いたかったから
試着までして店員さんに手伝ってもらいながら
履きましたくつ

今日の店員さん
親切な方で自分のことのように
いろいろしてくれて
話も楽しく、気持ちのあるサービスでしたp(^-^)q

ありがとうございます(^人^)

そこの靴屋さんにまたいかせてもらう!
って思いました☆

楽しい買い物ができました
よぉーーし
またいこう!!!!!!!!о(ж>▽<)y ☆