気はつけてるつもりなんだけど・・・ | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

私は血がなかなかとまらない薬を
飲んでいるのと
傷が治りにくい薬と飲んでいるので

血が流れるようなことに
気をつけないといけない・・・

お医者さんには
よくいわれることです^^;

うちの洗面台は車椅子使用にしてるので
少し様子がちがうのですがーー

たまにそこでどうして??って思うようなとこで
すこーーし、膝に擦り傷を負ってしまいます・・・

これで三回目(x_x;)

ほんとちょっとなんだけど
洗面台が血だらけになって気づくという・・・

麻痺して痛みがわからないから
気づくのも遅くって( p_q)

だからか
泣けてきます(>_<)
「足が痛いんだろうなー」
「ごめんね、右足くん」と思って・・・

気はつけてるんだけど
やってしまう・・・

それでいてやはり血はとまらず
治りにくくて
毎日バンドエードが
血だらけになってしまいます(ノ◇≦。)

あーぁーー
なんだかなーー
反省です(w_-;