寝たよーー!!!!! | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。


今週はずーーとお出かけで
今日も行く予定だったけど
雨降ったので中止!!

と思ってたら
眠たい眠たい(^▽^;)

だーかーらー
夕方までゴロゴロしてて
TVやマンガをずーーと見てました(笑)

ご飯も夕方食べましたが
今日のこの休憩で
すっかり元気になり

夜のワンピースもみて楽しんで
明日は選挙に行きますビックリマーク

まだ今の私には
こういう丸一日寝るということを
作っていかなくてはいけないな~って思ったところでした^^;

体を大切にすることが
本当大事だと自分の体で体験しのでーー


さて明日から
また楽しもうっと(*^▽^*)