体にいいこと | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。


4時ごろまで
熱があったから
さすがに薬飲んで寝ました(゚ー゚;

7時に起きて
ちょっとゴロゴロして
朝ご飯食べようと思い
私の好きなベーコンエッグを作り
食べたら・・・

すっごく眠たくなり
倒れるように寝ました(°∀°)b

起きると昼過ぎてて・・・
いわゆる爆睡してましたーー(笑)

この一週間家にはいたけど
疲れがたまってた月だったのかも
しれません・・・

今の私の体の中は
今までの自分の体ではない・・・

今まで酷使してきた体だったろうから
今「ゆっくりしなさい」と言われてるような気がします

これだけ寝てる数年はないで
食事もこれだけ体にいい食事をとったことないです・・・

体にいいこと
していこうと思っています(o^-')b