いつもながら・・・ | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。


この1週間
家にずっといて
食材買い物いくぐらいしか
でなかった。。。

あと遠方の方との
居酒屋にいけたことが
人と会ったって感じです(・_・;)

こんな毎日でいいのかな??って
思うこともあります。。。

昔の私なら
どんどん外にいけるような体力も
その辺りの女性よりあったから
焦りもありますY(>_<、)Y

けど今の自分が現実で
焦ったところでストレスだけが残り
いいことないから

ヘルパーさんと楽しく話して
コーヒーなんか飲んで
今の時間をプラスに考えるしかないと思っています。。。

ベッドに横になるしか
できない私だけど今はこういう時間
過ごすしかないね。。。

音楽とかきいていよう・・・(*^o^*)