昨日の土産話 <少し障害者の気持ち> | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。


昨日まず1人で
ショッピングモールに
バスでいきましたo(^▽^)o

買い物してる間に
甥っこは起きてるだろう。。。

1人ぶらぶらきままな買い物ーー

コーヒー飲み
疲れてきたし、雨降りそうだからと
一旦家に帰って
「甥はどうしたものだろう。。。」と思ってたら
連絡入り、

私は家でちょいと休憩したいというと
それに合わせてきました。

2人でいったのは・・・

福岡で初のIKEA(*゜▽゜ノノ゛☆
いつオープンしてたか忘れましたが
一回はいってみたいと思い
夕方17時なのにほんと多い!!!
そして広い店内。

しかしながらーー
2人とも人が多いのが苦手だし
私は広すぎてものがみにくくてーーー

子供は走りまわっているしで
結構危ないシーンもあって
ぐるーーと一回りして買ったものは。。。

¥499のタッパーのみビックリマーク(笑)

甥にそれだけ持たせて
回る私たち。。。
なんだか雰囲気が似てるが
親子には見えない私たち。。。
時々車椅子を蹴っては
ちょっかい出してくる甥っこと私。。。

こんな2人でしたが
甥っこが着いてきてくれたことで
大きな店内も行けたので
よかったです^^

今度は人吉の方にドライブいこう!!

あーー
楽しかったクラッカー