月夜の声援 | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。


このうは自分のチームの練習
フットサルでしたが
観に行きましたーークラッカー

女子サッカーチームなので
あまりフットサルはしないので
逆に見てて楽しかった(^∇^)

やはり自分のチームを観に行くと
真剣なのか少し指導したがりーー。。。
になってしまいます。。。

プレイのことも普通にアドバイスしますが
挨拶だとか社会的なことも。。。

中学生から私たち、それ以上の歳の人まで
やるチームだからなかなかまとまるのも
難しいかと思いきや意外にまとまるチーム。

みんな仲良く楽しそうにやっていました

今月は国体があり
沖縄です!!
選ばれた選手もいてがんばってほしいものですビックリマーク

私は久しぶり大声を出しましたー(o^-')b