夏バテ?! | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。


今日は夏バテか?!
仕事をお休みさせてもらいましたー。。。

夏バテの経験がない私。。。
どんなものかもわからないーー(笑)

昨日夕方ちょっと
貧血なのか?!頭がフラッとしたので
今朝どうなるかな??
と思ってたらやはり。。。

これはいけないな!!と
なんとなく思ったので休んで寝ました。

かなり寝てましたので
休んでよかったと思います。

自分では「いい感じ☆」と思っても
少し早目にブレーキをかけることが必要。

昔の自分の感覚でいてしまうので
少しか弱い女性でいようと思います(笑)

しかし
本当近年、気温があがる一方ですね。。。
熱射病など気をつけようっと!