カップラーメンとみつる | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。


今日カップラーメンがどうしても食べたくなって
食べた( ´艸`)
美味しかったーー音譜

カップラーメンを作るとき
食べたいと思ったとき
このことを思い出す。。。

小学校高学年のころに
よく遊んでいた友達2人で
毎週日曜に近くにあった
アイススケート場にいっていた覚えがある。。

さむ~いスケート場に
あったか~い、白い湯気からみえるラーメンを
美味しそうに食べる彼女^^w

彼女の家はいろいろあったみたいで
いつも家にいた。。。
家には誰もいなくて掃除もしてないようで
なんか暗い感じの家。
いつもラジオをきいてた。。

私はいつしか彼女の家に入り浸ってしまって
いつも2人で話してた。
笑いあった。

なかなか外にいこうとしなかったけど
スケートがどうも気に入ったらしく
2人でよくいった。。。

そこでただ単に滑るだけだったけど
なーーんか楽しくって(・∀・)

いつもカップラーメンを食べる彼女は
本当幸せそうに全部食べてた。。

今彼女はどうしてるんだろう。。。
家の都合で引っ越していったみたいだけど
会ってまた一緒にカップラーメン食べながら話したいな。。。

みつる、
元気にしてる??