今日は曇りだけど快晴?!^^w | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

今日はバイト行く予定だったけど
急きょ休みになって
朝から洗濯や片づけして
今からお昼にしようかな~と思えるような
充実した一日。

6月がきました!!

私はだいたいいつも
月末から月初で計画をたてます(*^▽^*)

そして
”今月の日記”を書いてます。

なんだかこれってすごくよくて
反省もあれば今月の体調のことや
これからどうしていきたいか?!とか
考える時間をもつということは
気持ちに余裕ができる。。。

計画通りにいかない月
計画とかしたくない月。。。自由な日々を送りたいときは
無理して計画はたてない。。。

病気して思ったことです(^人^)

さて昨日夜に
計画はたててみました
動けるような体力がついてきましたo(^▽^)o

私も
少しずつ前に進んでるようです合格