今日はマレーシアより。。。 | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

むっちぃのブログ-ラムレーズンパフェ

マレーシアに住んでいる友達が
年に一回帰ってくる!!

一年ぶりに
会いましたーー☆

毎年帰ってきたらいつも会うほど
仲良しな友人^^w

マレーシアにはないお洒落なところで
お茶したいということで福岡天神ヴィオロにてデザート付きtea time。。。

アレーシア人と結婚して今はペナンという島に
住んでいる彼女。
毎日が40℃近くある国からくるので
まず最初に思うこの時期ならではと
日本ならでは。。。「ジメジメしてるね・・・」です^^;

やはりマレーシアはカラッとした天候。

そしていつも帰ってきて私がいうことは。。。
「日本語がおかしいよーー」(笑)

マレーシアに住んでもう10年以上になるし
毎日が英語かマレー語で
日本語を話すことがそうないみたいで
ちょっとカタコトの日本語になってるのが
笑いますグッド!

楽しい時間でしたーー


あーー
写真のラムレーズンは本当大人!!という感じの
デザートで他にもパンケーキなどあっったし
ゆったりくつろげる雰囲気のカフェでした!!!

ヴィオロB1。

やはりたまに写真載せるのいいですよね?!^^w