友人 | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

今日いきなり
ランチとお茶コーヒーの誘いを
しちゃった私…
これがむっちぃにひひです(笑)
友達は
快くきてくれ
女子2人で
とあるモール内の定食屋ナイフとフォークそして
お洒落にスタバキラキラニコニコキラキラ


その友達は
私にとって以前より
増して大切な友となる…

私は五年前に
急に大病になり
胸から下が麻痺し
今では車椅子生活を
している…。

不可能だろうといわれた
“生”
“車椅子に乗ること”
“ましてや自立”
どれもクリアーしてきた

これも現代医療の力と
リハビリのおかげ。
(他たくさんあります!)


だいたいの友達たちが
だいたいの想像で
大変だったんだろうとは
思ってくれて
励ましてくれたニコニコ
ありがたいです

でも本当のとこは
私からなかなか話せない
みんな私がどんなことを
やってきたのか!?がわからないだろうし、理解しにくいからアップアップ

でもこの友達は
私のいってたリハビリセンターにいき、訓練室目の前にして涙したという…

お互い言葉なしに
ウルウルさせ、
お互い言葉はいらない
無言の会話。

私は正直かなり嬉しかった『自分をみてくれた…』

私は幸せものだと
思います

本当にありがとう。