グッと押さえた!!! | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。


今日はうずうずして
外出したいのはやまやまだったけど・・・

この3日寝込んでいたので
今日は出かけたいのを
ぐっ!!
と押さえ散歩ぐらいにしーー

家の気になるところの
お掃除でした!!(-^□^-)

あと筋トレしたり
お風呂はいったりと意外にお風呂は私たちにとって
体力使うけどお風呂好きだから入る!

けどここも
ぐっ!!
と押さえ入れない日が続いたので
今日は本当気持ちよく、スッキリ!!!

家のお風呂は自分で入りやすくしてるけど
それでも筋力や体力、気を遣う。。。など
いるのでねーーーー

今日のテーマは
ぐっと!!
自分を押さえることも大切だということでしたーー(笑)

今から世界遺産の写真集を
みまーーーす!!≧(´▽`)≦