私の心はときどき… | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

今みたいな寝る前
心の闇がよみがえる…

暗くした真っ暗な個室を
思い出す…

入院していたあのとき

毎日病気のキツさと
その時の自分の姿、
何も出来なくなり、
ベッドから見る景色しかなく…
毎食のトレイさえ
返しにいけない自分…

辛かった。

心に残るもの…
思い出しては涙する。
未だ、
あの頃の日々の自分の気持ちは直ぐ様甦る。

笑顔でいたものの
1人になれば
笑顔なんてない。

不治の病?
この私が?
体の感覚ない?
なんなの?

毎日
毎時
心の中で叫んでた…

あの頃の日々は
忘れることは出来ない!?
忘れてはいけない!?…