今私は○○にはまってます!!ww | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。


今燃えてること!!ww

それは。。
お肌の手入れと髪の毛をきれいにすることビックリマーク

私は長く強い薬を飲んでるので
副作用とこの前の入院で

だいぶダメージがきていて
女性の悩みの。。
しわ・たるみ・しみがでてしまいカゼ

先月から
毎日化粧水パックしています(=⌒▽⌒=)
笑うでしょう!!

これでも少しはお肌や健康について
勉強してたので今は必死に戻そうとしています目

朝起きたら
深呼吸しながらパックする。。ラブラブ

私の薬では気をつけないといけないのが
肌がただれるらしく。。。それが怖いよ!とドクターに
言われてるので本当に気をつけなきゃと思ってます('-^*)/

女性は肌がキレイになると
なんだか気持ちもウキウキになるもんですよね
о(ж>▽<)y ☆


来年のお肌が楽しみ~( ´艸`)