5年前の今頃・・・ | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。


私はリハビリ病院に転院し
大学病院に毎月通院していて
車椅子に長時間乗れない状態でいってた。

ストレッチャーに乗せられ
胸から下がなにもない感覚でいってました。

まだそのころ
体にラインがたくさんついていたし(尿カテ・床づれなど)
動かない足には白い装具をつけていたし
父と兄が押すストレッチャー。。。
1人で何もできない私、寝てる私でしたから
他の患者さんに見られながらの通院でした。

最初はなんともいえないような気持ちで
「私は大変な病気になってるんだな。。」
すごく感じたことでした。


そんな私だったのに
こんなに回復した。。。

今はコーヒー飲みながら
こうやってPCを打てたりでき
洗濯もできるし
毎日お風呂も自分で入れて。。。

諦めないでよかったーー