今日は体調悪し!! | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。


今日はどうも体調が。。。悪し。。
寝てたら治ると思うけど
というかホルモンや自律神経系だろうから
また何もできない。。。

横になっていても
腰が痛くて寝てられなくて
いつもは寝て休むのに
今日は寝ていた方がきついという。。。

「はぁー。。。」

という感じ。
腰が痛むのは皆さんが寝てたら
なんとなく寝がえりとかうつじゃないですか。。。
私はなんとなくで寝がえりができないのと
筋肉が動いてないから腰が痛くなったりして
床ずれができる。。。
そのだーいぶ手前がこの痛み。。

だから少しでも気分転換できるようにと
ここにきました。

この見えないキツサはしんどい。
なんといっても
ネガティブにいきそうになるのが
キツイ。。。

よぉーし、ピグしよ!!(笑)