今日は残念、雨降っちゃった… | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

てるてる坊主作ってくれたり、雨を呼び込んでくれようとしたり…
皆さんからの努力虚しく、今日は朝から今もまだ雨でして…(笑)

でーも
朝の時点で切り替えた私。もうリハビリがんばっちゃった!!(笑)

どちらにしろ
週末家に帰らなきゃいけなくなったことだし、今日いってたらかなりヘバってたと思います(>_<)

なので出掛けなくてよかった!と気持ち切り替えてました!(^_-)

ぼちぼちいきます!!

しかもリハビリはまたレベルアップしてますので…

筋トレ増えた…はははぁニコニコ
がんばるっきゃないです!!