こんばんは | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

今日はネガティブ…の
コメントはいつも返してるんですが今回はこのブログでの返信にします。

ごめんなさい(>_<)


もう復活ポジティブ
むっちぃです(^o^)v

皆さんからの温かなコメントありがとうございます。
薬は絶対今の私には必要なものなのでドクターもネガティブになる私をわかっての判断だと思っています。
でもほんと三ヶ月に一回ぐらいにたまーに飲まなかったらどうなるとかいな…?みたいなね…

まぁ今はいつもの私だからなんだったんだろ?
と思っていますがやはり病人!こんなときもあるんですね。。怖(・・;)

みんな病気してなくても
こんなときもある!

私は負けません!!
また皆さん、
元気玉送って下さい!!

たまにこんなことも
ありますが…
よろしくお願いします。

ありがとです!!