痛いよぉー | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

脊髄損傷してる人
特有の痛み…

私らの中では
”せきそん痛“
と呼んでいます

それが痛くてたまらない!!夜中一時間ごとに痛みで起きちゃってるみたいで…

もうその痛みに慣れてしまってるから起きてはいるもののしっかり爆睡はしてるようです^_^;

私の場合は胸から下足先までシビレみたいな…激痛のような?痛みを常に感じています。

これはせきそんの人はほぼ経験しています。。

なんでなるのか?
どうやったら治るのか?

など未解明です…
だから慣れるしかないのです…

もう顔には出してないけど
たまらんでしょ!?(ToT)
たまらんのです(>_<)

あーどうにかならんかなぁ