今日の優しさ | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

今日私が病院でATMにいこうと思っていくと…

ドアがかなり重いから
開けて入るのは私にとって結構困難なわけで…ガーン

だからいつも近くを通った人に声をかけて開けてもらうんだぁーニコニコ

今回はオシャレな20代後半ぐらいの男性に頼みましたニコニコ音符

ただ…
問題は出るときなの。。
出るときは引き戸だし、
ATMの中に誰もいないから気づいてもらうしかないんだよねあせる

『まぁなんとかなるかひらめき電球』と思って入ったんだけど…
少し時間かかってしまったんだけど…出ようとしたらさー

その男性が外で待ってくれてるじゃないの!!!!

もう私はびっくりでさー
ほんとうれしくて何度も
『ありがとうございます』といってたよビックリマーク

それでその男性は…
『いや、
別にいいですよーニコニコ』と
笑顔でいって颯爽と歩いていったの…

ほんとうれしいよねぇーキラキラそしてカッコいいよねぇー
今日も優しさを
戴きましたニコニコキラキラ


報告ビックリマーク
今日車イス一時間だけ乗車可になりました!!にひひ