☆元気玉☆ | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

今日まで連休ですね。

何してますか??


私だったら。。。

家でゆっくりかも??

福岡は今博多駅がすごい!!らしい。

阪急もできて人が多い。。


少ししていきます。

車椅子で人が多いところをいくのは大変です。

なかなか難しいのでやはり落ち着いていきます。


だから多分家でゆっくりコーヒー飲みながら

DVD観たりしてるかなーー☆


でも今は病院。。

とりあえず今は売店やカフェにいく!!

今日こそ本気で探検いくか?!(笑)


いつもは検査疲れなどで寝てしまったりして

時間がない。

でも休みはほぼ何もないし

少し元気がでてきたからいこうか!!


入院する前。。

私は本当早く入院してなきゃいけなかったみたいで

結構危なかったみたいです。

顔色も悪く、寝てる時間も多くて食欲もなく

脱水症状起こしてたみたいだし。。。


あーなんだろう。。

今年までは体を大事にして四季を知ろう!!

病気になってからまだ夏を知らない。。。

だから今年この暑さを経験したらなんとか私は乗り切れるはず!!!


今週は悟飯がセルに勝ったし!(日曜朝のアニメの話です。。)

がんばるぞーー

皆さん、これからもよろしくです!!

元気玉(パワー)下さい!