偶然の出会い。 | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

今日早く時間にリハビリいくため

いつもの電車の一本前に乗った。


誰かが近づいてくるのが

わかった。。

「何かな??」ちょいと不安げ。。。


サッカーの後輩でした。


私が本当に悪いときしかみてないから

こんな風に1人で出かける。。というか

車いすに乗ってるのははじめてみたのかもしれない。。。


すごいうれしかった☆


可愛がっていた後輩で高校から

サッカーを始めた。

彼女はセンスがあってよく活躍していたけど

今は仕事はじめるような歳になってできないみたいです。

だから会う機会がなく、今になったんだけど。。。


ほんとにうれしかった!


「こんなに元気になったんだよー」って

見せたかったから。。。


こういう偶然ってほんとうれしいです。

心配させたから。。。


また私は明日外出します!

またいい出会いがあるかもしれない!!

ワクワクする!!!