ご無沙汰ぶりの発信ニコニコ


婦人ならでわの病気になってしまい、治療に専念してましたラブラブ


病気自体は生命に関わる事ではないので大丈夫ですが気持ちが急降下してしまいました不安



さてさて、気になることがチラホラ。


ボクシング


亀田さんがなにやら頑張ってますおねがい


選手を守る!


とても悪い良いと思いました。


でも方法がなんだかです真顔


カーリング、ラグビー、フィギュアスケート、陸上競技などなど


世界統一ルールで争う競技はたくさんあります。


やはり、テレビなどで観戦するととても興奮しますし、にわかでもファンが増えます。


そこには他競技で活躍している選手かいなくても充分に楽しめます。



他競技の有名選手をファンごとボクシングに寄せるのではなく、ボクシングという競技や選手を好きになってもらう方向でお願いしたいですニコニコ


ボクシングというスポーツのプロデュースに力を注いで欲しいと切に願う思いますです



相変わらず生ビール飲みすぎました。


幸いにも、食事制限やアルコール制限はありませんでしたが、治療も継続しつつ。


のらりくらり体調が良いときにブログ再開しますニコニコ



では、ボクシングが好きになってくれる人が増えますようにちゅー