以前、観戦したとあるボクシングの試合。



予算の都合上、リーズナブルな場所からの観戦でしたが、生で試合を見るのは興奮しますニコニコ



1Rから応援していた選手が押されぎみ。

廻りの観客は激励の応援📣

側に座っていた若い男性グループは、観戦慣れしていて激励の言葉にも愛が溢れ出てました。


グループにつられて廻りも盛り上がり!!



数R過ぎたあたりで相手選手、強すぎました。

応援していた選手も強いですが、相手選手は更に強かったです。


パンチをきっちりヒットされノックダウン。



刹那、目前の男性が



渾身のガッツポー


お手本のようなガッツポー


両腕、背筋をピンと伸ばしたガッツポー



かっこよかったですニコニコ



敵陣の只中にポツンといたと思うと…



試合は残念でしたが印象に残る観戦でしたニコニコ