お嬢がキレた


ご飯が無かったのが原因らしい


本人曰く、虐待あたるらしい。

35歳、ニート、偉そうにちょっと不満



今週一度も帰ってきてない。先週は夜ご飯準備しても全く食べない。

ラインで食べるかどうか聞くと、


食べるからいる


先週一度だけたべたけど後はほったらかし。

頭いたいとか眠いから後で食べるとかグズグズ言いながら食べずに放ったらかし。


もう準備し無いことにしたら昨日ヒョッコリ帰ってきて、ご飯が無いのにキレた



意味がわからんわ



仕事も続かない、生活も奔放


尽くす理由が見つからない。


夫は少し自分の食事からよけてあげているけど、そもそも食費は私💢



何もしなくてもいい、何も出来ない言い訳を延々と聞かされる。


実の親じゃないからともなじられたけど、実の親ならとっくに放り出すわ



主語が自分しかないお嬢だから全く会話が噛み合わず…



本当に頭おかしいとしか言いようがない。


昨日揉めに揉めて散々だったのに、今朝はもうリセット。



ケロっとして、ゲームが面白いとか、好きなyoutuberの事とか教えてくれるけどウザい。



ちょっとしんどい。

おかしな人といると精神に悪い。


本人曰く、行くところ無くなって帰ってきたと。


困ってるのに助けてくれないのは友達じゃないから縁を切ると。


友達のほうがお嬢の事を切ったというのがわからないみたい。


気の毒すぎるくらい自分がわかってない。




長島自演乙雄一郎vs青木真也
試合見てスッキリしてこよ

乙〜乙〜て叫んでる魔裟斗さんかわいいニコニコ