このままシンプルに 4巻切ないけどラブラブってかんじ←めいがかわいすぎる何気に愛子さん好きかっこいいんだもん アリーナも買った葵さんのパーソナルインタビュー載ってたからやっぱりすごいよ全てが好き 夜はWPSIですその前にゆりかと買い物行きます 楽しみ