ソウルリーディングは
自分を知るツールのひとつ。


本来持っている純粋な力と
パワフルさを思い出せるもの。
 

制限から解放された魂の視点
お伝えしています。

 

 

 

 

 

 

 

募集中♪

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

暴言も思いのエネルギー

 

 


 

わたしは子供の頃からずっと

いい子でいないとって

知らず知らずのうちに

 

気持ちを表現することを

抑えてたんですね。

 

 

 

 

 

 

暴言を吐くという行動も

わたしの中では悪となっていて

 

汚い言葉を使うのは

いけないこと

 

として見ていたから

こども達にも言わないように

注意してきました。

 

 

 

 

 

 

 

でも、暴言という言葉のエネルギーは

全然悪いものじゃないんですよね。

 

 

 

 

 

 

わたしの魂の感覚は

 

挟まっているエネルギーで

抱えているようにも見える。

 

 

思いのエネルギーが

自分にあるという感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の中に感じるものがあって

 

ただその気持ちを伝えるための表現が

キツイというだけ。

 

 

 

その言葉を使いたくなるぐらい

心は寂しさや悲しさ・やるせなさを

感じてるだけなんだ。

 

 

 

 

 

リーディングをして

そんな気づきがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言葉が持つエネルギーで見ても

 

思いを押し出して

癒しの光を当てる

 

というような

エネルギーの動きが読み取れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで、暴言=悪として

汚い言葉は言ってはいけない

と認識していたものが

 

 

 

暴言とは思いのエネルギー

変えることができて

 

吐き出してもいいもの

認識し直すことができました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こどもの口から出てくる

今まで汚い言葉として見ていた

表現に出会うたびに

 

感じてる気持ちを

ちゃんと表現できている

とカウントしていこう💕

 

 


 

それを積み重ねていくと

気持ちを言葉で表現するのが

上手な子になるんじゃないかな✨

 

 

 

 

 

 


 

人は変えられないとはよく言うし


実際あれこれアドバイスしたところで

本人の意思がなければ変わらないけれど

 

 

 

自分の世界の中だけで

肯定し続けていたら

人もちゃんと変化する。

 

 

 

 

 



そのためには

まず自分の中を整えて

 

言葉に繋ぎ合わせている思いを

認識し直すことが先ですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 



当たり前すぎて、自分では

なかなか気づけない思い込みや


制限の枠を外した

意識のインストールは


セッションで体験できます💖


 


ご相談・お申し込みは

公式ラインより飛び出すハート

 

 

 

 

 

🔻セッション詳細

 

 

 

 

 

 

 

 

▼公式LINEご登録はこちらから

 

 

 

 

▼Instagram

instagramプロフィール