ソウルリーディングは
自分を知るツールのひとつ。


本来持っている純粋な力と
パワフルさを思い出せるもの。
 

制限から解放された魂の視点
お伝えしています。

 

 

 

 

 

 

 

募集中♪

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 


  

ことばの本質

 

 

 

言葉は伝えるためにある

というより

創造するためにあるんじゃないか?

 

なんて、ふとそう思ったので

本来の自分の視点を

リーディングしてみました。

 

 

 

 

 

 

今までいろんな言葉を

リーディングしてきたけど

 

「ことば」そのものを

リーディングしようなんて

思わなかった😂

 

 

 

 

 

 

 

見えたのは、ボワ〜んと手のひらに

シャボン玉が乗っているようなイメージ

 

 

 

 

 

 

 

 

周波数によって

できるシャボン玉が変わっていきます。

 

 

パラレルワールドを

表現しているようにも感じられました。

 

 

 

 

 

 

わたしは、リーディングで

本来の視点を捉えていくうちに

 

魂が見ているものは

エネルギーの状態だ〜✨‼️

ってことに気づいたので

 

 

 

 

音のエネルギーのひとつでもある

言葉(音韻)は、それぞれ

どんなエネルギー状態であるのか

 

ソウルからひとつずつイメージを

見せてもらったことがありますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

見せてもらった本質のエネルギーで

「ことば」のエネルギー状態を

読み取ってみると

 

 

 

 

 

ワンネス・源・魂側から飛ばすエネルギー

であると出てきたんです。

 

 

 

 

そして、

「げんご」の本質を

見てみると

 

 

 

目一杯その周波数で満たす

というような解釈ができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

これって、

そのエネルギーであり続けるから

引き寄せるってことだよね?

 

 

 

ほら。

やっぱり創造するため

っていう解釈に繋がる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現実というのは

見えない世界によって

成り立っているもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、

スピリチュアルはない!

と全否定している人の

本のレビューを読んだ時に

 

魂視点をリーディングして

出てきたイメージ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは、このイメージから

 

見えない世界のものを

感じ取って

 

感じたエネルギーを

言葉として表現するから

 

命が吹き込まれて

現実になるんだなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだとしたなら

やっぱり

 

 

本質のままで

パワフルに使いたいな💖

 

という思いが一層膨らんだ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自身の魂が持つ

本来のエネルギーを

掴んでみませんか?

 

 

 

制限から抜けることによる

大きな気づきと感動で

心が震えますよウインク

 

 

 

 

魂視点リーディングセッションへの

ご相談・お申し込みは

公式ラインより飛び出すハート

 

 

 

 

 

🔻セッション詳細

 

 

 

 

 

 

🔻公式LINEご登録はこちらから

 

 

 

 

🔻Instagram

instagramプロフィール