ソウルリーディングは
自分を知るツールのひとつ。


本来持っている純粋な力と
パラワフさを思い出せるもの。
 

制限から解放された魂の視点
お伝えしています。

 

 

 

 

 

 

 

募集中♪

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 


 

 

 壊れるって、喜びなんだ♡

 

 

 

普段わたしがリーディングしているものは

 

出来事から

自我のわたしが感じた感情と

 

その時、魂はどう見ていたのか?

という魂の感覚です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

壊れかけている掃除機に対して

思う気持ち

リーディングしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつだったかな?

 

 

いつものように

掃除機をかけていた時、

 

角に引っ掛けて

ヘッド部分に

割れ目が入ったんですよね🫣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それをそのまま使っていたら

割れ目が拡大して

 

掃除機をかけているときの

負担が大きくなってきたんです😥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モヤモヤっと

イヤな感覚があるから

リーディングすると

 

 

 

出てきたわたしの気持ちは

 

 

また怒られる

という思いと

 

 

雑に扱って…と言われるのが

イヤと感じていて

 

そそっかしいことが

いけないこと

として見ていることがわかりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の掃除機は

結婚してから3台目。

 

 

 

 

 

 

壊れる前に

買い替えたことも

あったけど

 

 

 

どこか壊れて

使えなくなったとかで

買い替えていたから

 

 

壊れる頻度の多さや

 

 

 

 

 

掃除機に限らず

モノ壊すという

そそっかしさに

 

 

 

また呆れられるのが

イヤだと感じてるんですよね😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも本当は

 

そんな自分を

わたしが認めていない

というだけで、

 

 

 

わたし自身が

ダメなこととして

見ているだけだったと

気づけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃぁ、魂のわたしはどう見てた?

どう感じてる? 

 

魂の視点をリーディングすると

 

循環を表す数字の8が

見えたんです。

 

 

 

 

 

 

物が壊れるからこそ

物もエネルギーも動く。

 

循環・繁栄が宇宙の目的だから

物質界では壊れないものがない。

 

と、ソウルは言います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そっかぁ〜!

また買える❤️っていう

喜びになるんだ〜!

 

 

ってわかった瞬間

すごい視点だなぁと

感激でしたよ😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしとしては

決して雑に扱っているわけではなく

 

丁寧さとか

大事にするという感覚が

夫と違うんだろうなと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魂視点での丁寧さで

捉えた感覚は

 

愛を放つ・放たれる

というもの。

 

 

 

慎重という言葉の感覚と

似ていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使える嬉しさとか

感謝の気持ちで

扱うことが

 

丁寧だとしたら

 

 

 

 

 

掃除機があるおかげで

お部屋が綺麗になって

快適に過ごせるルンルン

 

と掃除のたびに思うから

 

 

わたしは

丁寧に使ってる

と、堂々と思おう✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

そそっかしい

という感覚は

 

 

 

魂の視点で言うと

エネルギーが細々と

出ているイメージでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喜びや感謝の気持ちが

ほんの少ししか流れていない。

 

そんなイメージです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ということは、

喜びをたっぷり感じながら

物を扱っているなら

 

 

 

そそっかしい

と呼ぶのは

ふさわしくない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう感じたので

 

もうこれ以上

わたしはそそっかしい人

とラベリングするのを

やめようと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たった一つの事柄で

気づけることは

たくさんあって

 

 

そのたびに

枠から飛び出せる開放感は

とっても心地いい照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意外な角度からの視点にいつも

 

なるほど〜!

という感動が生まれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魂視点リーディングセッションへの

ご相談・お申し込みは

公式ラインより飛び出すハート

 

 

 

 

 

🔻セッション詳細

 『【募集中】魂視点リーディングセッション』こんにちは⭐︎ACSソウルリーダーのゆみこです      ソウルリーダーは 森羅万象すべてのソウル(魂)と繋がることができるんですね。      これまで…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

▼公式LINEご登録はこちらから

 

 

 

 

▼Instagram

instagramプロフィール