2ヵ月経過 | 熱帯魚と過密生活

熱帯魚と過密生活

2019〜アクアリウムっぽい事を始動。一人暮らしのアクアリストですよん
まだまだ初心者。
先輩方から色々教えて頂きたいなぁと思う今日この頃です。


皆さまこんにちはー


今日で虹蛇頭のラッキーちゃん☆


我が元に来て早2ヵ月経ちました😊




投入されたスジエビを上目遣いで見つめています




来た時はひょろ長いオタマジャクシ程やったのに、、、


もう既に12センチ程、かなり太くなり

レインボーらしいオレンジとブルーが出てきました🌈        写真は分かり辛いか笑



てか、一般飼育じゃ12.3センチが頭打ちと言われるのに、

餌やり過ぎかな



タイガーオスカーも半年で25、今や30センチも目前やし😧


ラッキーも、素人飼育でどこまでいけるかチャレンジします🍚