つまらないデイズもう散々さんざんね!
奇蹟きせきねがっているだけの人生じんせい
WATCHウォッチ MEミーDOドゥ
呪術じゅじゅつ秘中ひちゅうトリックしのマジック
Iアイ WANNAワナ BEビー FREEフリー!だってまだふりだし
(THE PARTYパーティー AIN’Tエイント STARTEDスターテッド)
HEYヘイタクシー ちょっと宇宙うちゅうまで

 

秒針びょうしんおとててよるかす魔物まもののよう
人生じんせい一瞬いっしゅんにしてける魔法まほう
それならばけておもいどおり!

 

おしゃまな馬車ばしゃ ってDRIVIN'ドライビン
あたしは大変身だいへんしんメイクアップ!
我儘わがままのまにまに きらめきに注意ちゅうい注意ちゅうい

 

洒落しゃらくまちDANCIN’ダンシン
左様さようなら グッバイ劣等感れっとうかん
何時いつかは 喝采かっさいクラップオウデエンス
みなみな 御唱和ごしょうわあれ!

 

BIBBIDIビビディ BOBBIDIバビディ BOOWAブーワ

BIBBIDIビビディ BOBBIDIバビディ BOOWAブーワ YEAHイェア
混絡こんがらがっても仕様しよう
ガラスシューズでおどTONIGHTトゥナイト

BIBBIDIビビディ BOBBIDIバビディ BOOWAブーワ

BIBBIDIビビディ BOBBIDIバビディ BOOWAブーワ YEAHイェア
今夜こんや明日あすなど
ならば自由じゆうおどったもんち でしょう?

 

DANCEダンス!ラリラリホ
どんな問題もんだいかいひと
白紙はくし正解せいかい間違まちがいもあい
本当ほんとのあたしの理想りそう

 

なんだか世界せかい限界げんかい気配けはいがして
ただただ安心あんしんじゃあ心配しんぱい
いますぐJUMPINジャンピン OUTアウト

 

CHITTYチキ CHITTYチキ BANGバン BANGバン
CHITTYチキ BANGバン BANGバン
唯唯諾諾いいだくだく危機感ききかんいだ日々ひび
ぎりぎり爆発ばくはつ気味ぎみ
たったいま発散はっさんしてしまおうか
まだまだビイビイだんたくみに乱射らんしゃ
一発いっぱつじゃありないわ
ついにみちびしたきみにアンサー
はいまでおどってよう

 

BIBBIDIビビディ BOBBIDIバビディ BOOWAブーワ

BIBBIDIビビディ BOBBIDIバビディ BOOWAブーワ YEAHイェア

 

BIBBIDIビビディ BOBBIDIバビディ BOOWAブーワ

BIBBIDIビビディ BOBBIDIバビディ BOOWAブーワ YEAHイェア

 

おしゃまな馬車ばしゃ ってDRIVIN'ドライビン
あたしは大変身だいへんしんメイクアップ!
我儘わがままのまにまに きらめきに注意ちゅうい注意ちゅうい

 

洒落しゃらくまちDANCIN’ダンシン
左様さようなら グッバイ劣等感れっとうかん
何時いつかは 喝采かっさいクラップオウデエンス
みなみな 御唱和ごしょうわあれ!

 

BIBBIDIビビディ BOBBIDIバビディ BOOWAブーワ

BIBBIDIビビディ BOBBIDIバビディ BOOWAブーワ YEAHイェア
混絡こんがらがっても仕様しよう
ガラスシューズでおどTONIGHTトゥナイト

BIBBIDIビビディ BOBBIDIバビディ BOOWAブーワ

BIBBIDIビビディ BOBBIDIバビディ BOOWAブーワ YEAHイェア
今夜こんや明日あすなど
ならば自由じゆうおどったもんち でしょう?