ゆめえがいたように ゆめえがいたように

ひかるハイウェイってミッドナイト
むかえるまでドライブ
バカじゃないの がらじゃないよ
ひとり路地裏ろじうらくの

さがさないで くもうえ ならさらって
かたしたって 物憂ものう
あのひの あのひも たしかあのいろ
ただ すこしの愛想あいそらすだけ

ひど腐敗ふはいしたメモリー
なぞったって不明瞭ふめいりょう 迷路めいろ かすれるのみ
じちゃえばいいのに
わかんないよ っていたいな
くらまちちる合図あいず

こたえなんてないいにふけ孤独こどくなステージ
"Weウィー don’tドント needニード noノー dramaドラマ" ひとりのまま
つむいだって からまった脳内のうない おもしてループする
6畳半じょうはん秒針びょうしんうたうだけ

ほこるジェラシー ふさむジェミニ
なやみはふらり アスファルトにざりうんだ
なにりない ばそうもひろがる暗闇くらやみ
Tellテル meミー whatワット youユー wantウォント, tellテル meミー whatワット youユー needニード


げるからす かおらないbrothersブラザーズ

普通ふつうなくても 自分じぶんらしくでいいんだ

それでいいんだよ


なにかっちゃいないのに着飾きかざっちゃうような

プライドはたかいままで揺蕩たゆたうように

永遠とわかんじるよるしたい なさけないな

今宵こよい 一層いっそうつき綺麗きれいね」


こたえなんてないいにふけ孤独こどくなステージ

"Weウィー don’tドント needニード noノー dramaドラマ" ひとりのまま

つむいだって からまった脳内のうない おもしてループする

6畳半じょうはん秒針びょうしんうたうだけ


大好だいすきだっていいぜ 大嫌だいきらいだっていいぜ

わたしわたしあいしてんぜ it'sイッツ alrightオールライト

きにしちゃえよ いいぜ もうなにらないや

それ以上いじょうなにうばえる?


くらまちとばりりれば孤独こどくなステージ

"Weウィー don’tドント needニード noノー dramaドラマ" ひとりのまま

つむいだって からまった脳内のうない おもしてループする

6畳半じょうはん秒針びょうしんうたうだけ


かいなんてないいにふけ孤独こどくなステージ

"Weウィー don’tドント needニード noノー dramaドラマ" ひとりのまま

8.2びょうだってあげやしない

しらよる今日きょうも6畳半じょうはん秒針びょうしんうたうだけ


ゆめえがいたように ゆめえがいたように