こんばんは。


今日はまらしぃさんの東方楽曲オンリーの

生音ライブ

「幻想遊戯演奏会2024」

福岡公演が無事終わりました〜!

これで国内5公演が終了しました。

お疲れ様でした!


その余韻も冷めやらぬうちに

なんと!!

本日放送された

二宮和也さん主演のTVドラマ

「ブラックペアン2 第5話」にて

まらしぃさんがピアノアレンジされた

「ちょっとつよい天国と地獄」が流れましたー!!


すごい!!

嬉しい!!

リアタイは出来なかったけど

毎週録画しているので

見てみました。


バッチリ流れていてドラマの場面にもよく合っていてカッコ良かったーー!!


TVerで見れますので是非!!




まずXでニノさんが呟いてくれた!!


 

そしてまらしぃさんも引用リツイートしてくれた!!


 

そしてまらしぃインフォ!さんがしっかりポストしてくれました。


 

まらしぃさんもついでに宣伝ツイート(笑)


 

いやいや、めでたいこと続きで嬉しくなりました。


実は20時頃からめっちゃ体調を崩しまして

体調も気持ちもダダ下がりだったのですが

この出来事のおかけで少し浮上出来ました。


まらしぃさんのことが大ファンな二宮さん。

もしかして、今回BGMとしてまらしぃさんの楽曲が使われたのも

二宮さんの影響なのかな??

だったら嬉しいな〜

今もなんだかんだ間接的ではありますが繋がりがあるのですね。


これからもこのご縁が続きますように。





嬉しすぎて記念に写真撮りました笑