来週の7/29(月)から
渋谷にLovePiano1号機が設置されるそうですね。

そして7/29には

SHIBUYAタワー3 BLOOM GATEにて

ストリートピアノイベントが開催されるそうです。


ペインターの #SUGI さん、ピアニスト・YouTuber #まらしぃ さん(録画出演)#よみぃ さんを迎えたスペシャルライブが行われるそうです。


まらしぃさんは録画での出演ですが

なんと、配信・期間限定アーカイブが決定したそうです!!


 

 

【配信・期間限定アーカイブ決定!】

LovePiano Tracks Debut Eventのライブ配信、後日アーカイブが決定しました!


2024729(月)16:3017:10頃まで

期間限定で後日アーカイブ配信を予定

状況により配信開始が遅れる場合があります


イベントなので現地へ行かれた方だけが見られるものだと思っていましたが

ライブ配信が決定したそうで

これなら、自分も含め皆さんお家で視聴出来ますね♪

リアルタイム視聴が出来なくても

アーカイブが後から見られるそうです。


まらしぃさんは映像出演とのことなので

ちょっとしか見れないとは思いますが 

楽しみです。



では〜