こんにちは。


お久しぶりです。

毎日、朝から30℃超えの異常な暑さに身体がついていけません(>_<)

我慢せず冷房をつけましょうね〜



さてさて、この前Twitterで

かてぃんさんとまらしぃさんのツーショット写真(厳密にはさるしぃとw)が

公開されてザワつきましたが

現場が一緒だったお仕事って

こちらの事だったのですね。




タクシーに乗り合わせた2人がトークを展開するYouTubeの番組です。

タクシー車内にお2人の背中のアバターとタクシーに乗っているかのような映像と音で

ラジオみたいな番組です。


かてぃんさんとまらしぃさんのトークは

全部で4回に分割されて公開されるようです。


すでに2回ほどアップされています。


#39 角野隼斗(かてぃん)×まらしぃ他



#40 角野隼斗(かてぃん)×まらしぃ他


1回目は初めましてのお2人が緊張しながら、お互いに歩み寄ろうとする姿が微笑ましかったです。

まらファンとしては

推しのまらしぃさんが頑張ってトークを引っ張っていこうとしているのがよく伝わってきて

こちらも少しドキドキしながら見ていました(笑)


でも、2回目の配信では

お互い打ち解けた感じで

色々なことに共感し合う姿を見れて嬉しかったです。

特にYouTubeの動画に関するお話が興味深かったです。

かてぃんさん、東大出身(天才気質?)ということでもっと硬い感じの方なのかと思ってましたが(ファンの方すみません)

とってもラフな感じでフレンドリーな方で好感が持てました〜照れ


あと2回配信があるみたいなので

毎週金曜日21時の更新を楽しみにしたいと思います。






そして、なんと今日7月23日は

Vtuber「まらしぃちゃん」

デビュー1周年の記念日です!!


おめでとうございます㊗️


中の人がお忙しいので

記念の配信はありませんけど笑


これからもゆるゆると

色々な動画や配信をしてくださいね〜


目指せ、チャンネル登録者数10万人!!


まらしぃさんはYouTube銀の盾が欲しいそうです。(メインチャンネルの方では手違いでもらえなかったそうです)


しかも、10万人に到達したら

まらしぃちゃんが「歌ってみた動画」をアップするそうです(笑)

そちらも楽しみ♪

でもいつになるのかなぁ〜?


とりあえず、7/9のもうすぐ1周年です配信のアーカイブ動画を貼っておきます。







明日7月24日(水)は

まらしぃさんのYouTubeチャンネルで

めっちゃすごいグランドピアノ配信

があります!!

22時からです!!


ということは名古屋のまらスタではなく

別の場所から生配信があるということですね。


どこなんでしょうねー?

そしてお知らせもあるそうです。


楽しみ♪♪♪



ではまた〜!