まらしぃさんの新しいグッズが発売されました。

6/2(日)までに注文されると

商品確保出来るそうです。


4点全部購入すると特典としてさるの缶バッジが付いて来るそうです。

注意⚠️ まらしぃ/marasy marasy's monkey All (特典付)というページで購入した方のみ特典が付くそうです。4点バラバラに注文したら付かないそうです。

 

 

私は手芸がめっちゃ苦手なので

こういうの販売してくれるの嬉しい。

このぬいぐるみバッジがいいな、欲しいなと思ってるんだけど欲しいのはこのバッジだけだし

幻想遊戯演奏会のライブ会場で買えないかしら…?とか密かに考えているので

通販は今回パスします。。すみません。











まらしぃさん、5月はお仕事(まだ何をやっていたかは秘密の)が忙しかったらしく

配信の頻度が少なかったので

他の配信者さんの動画などを色々見てました。


普段からYouTubeで色々な動画を見ているのですが(ジョーブログ、ニワトリ飼ってる動画、KER、猫動画、小鳥動画などなど)

歌い手さんでニコニコ時代から活躍されてる

浦島坂田船というユニットのお一人である

アホのさかたさんのツイキャスを初めて拝見しました。

Xで、私が好きなそらるさんと今度配信する約束をしたらしい、ツイキャスで。というポストを見かけたので、

そらるさんのお話目当てでアーカイブを見始めました。

たまたま、お酒配信だったのですが

まぁ〜〜面白かったです(笑)

いい感じに酔っぱらっててくだけた話し方で

ファンの方々とのやり取りが微笑ましかった。

さかたさんとリスナーさんとの間には信頼と愛が感じられて、こういう関係性いいなぁと思いました。

そして、その翌日は

さかたさんの15周年記念ソロライブツアーグッズ紹介の配信があり、それも先ほど拝見しました。

おお…この界隈、なんとなく知ってはいましたが

なるほど〜アイドルっぽいグッズもあるのですね。

アクスタとかぬいぐるみとか似ているところはあるものの、そらるさんやEveさんとも違っていて興味深かったです。

実写の写真集とか(15周年記念だそうです)あってファン心理ついてるなぁと思いました。
グッズもセンスが必要ですし
個人の好みもあるかと思うのですが
私はEveさんのグッズはセンス良いなぁと思っています。
SMAPのグッズもめっちゃオシャレでしたよ〜。
話が逸れました(^^;;

私が推している、AyaseさんやEveさん、そらるさんなどの配信でもこの歌い手さんと同じような雰囲気です。

もちろん、まらしぃさんも(^_^)

リスナーに対して身構えたり変に愛想振りまいたり威圧的になったりとかはなく

自然体で接してくれる感じです。

配信者として長く続いている方って皆さん懐が深いしリスナーの扱いに慣れているなぁと思います。

私が見ているネット配信者さんは大体15年くらい活動されている方々ばかりだから

みんな落ち着いてるし、リスナーを楽しませる術を知っている気がする。


昨日のまらしぃさんの飲酒配信で感じたのは

5月は色々まだ明らかに出来ないお仕事ばかりだったので

お話する内容が少なかったから

その代わり楽しませようと頑張ってくれてたんじゃないのかな??

後半はチャンネル限定配信なので詳しいことは言えないのですが

歌を口ずさんだり何かのモノマネをしたりと楽しませてくれました。競馬の話しも多かったけどw

お金を取ってるんだから当たり前、と言われればそうなのかもしれませんが

ファンを楽しませようと頑張ってくれてるのはやっぱり嬉しいものです。

昨日のまらしぃさん、めちゃめちゃ上機嫌でお酒飲んでお話してて良かったな。


前半の無料パートなら

ニコニコ生放送のタイムシフトで一般会員の方も視聴出来ますよ〜。

(1週間で消えちゃいます)


お忙しい中でも

動画は撮っていたそうです。


 

今日これから動画投稿と投稿前配信があるかもです。


楽しみ♪




ふみくんのこんなオンラインLiveが来週あるみたいてす。


2024年6月8日(土)16:00〜


ふみ オンラインLIVE ~ぷりんと楽譜 アプリで楽譜見放題使ってみました~



ご興味のある方はチェックしてみて下さいね。



では〜