昨日(4/5)

実は

まらしぃさんの生音ライブツアーファイナル、

銀座ヤマハホール

へ行ってまいりましたー!!


私が申し込んだチケットは全滅だったので

すっかり諦めていたのですが

同行者の方が行けなくなったというフォロワー様から

「行きませんか」と声をかけていただきまして

幸運なことに行ける事になりました。


ヤマハホールのキャパは333席しかなく

まらしぃさんのライブにしてはあまりにも少な過ぎる座席数に

私も含め落選者は数多くいらっしゃったと思います。


そんな貴重なライブにお誘い頂きまして本当に感謝しています。

ありがとうございました!


ヤマハホールでのまらしぃさんの演奏はとても素晴らしかったです。


セトリと感想はまた後日書きたいと思います。


その前に、生音ライブツアーが終わりましたので

横浜関内ホール・東京サントリーホール・三郷市文化会館の3公演のセトリなどをブログ記事として順次公開しますね。


そして今日は所用&お花見に行ってまいりまして

実に12000歩!!以上歩きました。

(一緒に歩いていた夫がスマートウォッチを付けていたので確認したら、9.5km、14000歩以上歩いたそうですびっくり嘘でしょう!?!?そりゃ疲れるわ)



もうヘトヘトです(>_<)


めっちゃ疲れましたので

明日以降にブログを書きたいと思います。



ではまた〜