本日3/10は

まらしぃさん34歳のバースデーです!


まらしぃさんお誕生日おめでとうございますバースデーケーキシャンパンプレゼント







3年前
大好きなYOASOBIの「怪物」の音取り(耳コピ)配信を見て
そのスピードと正確さに
めちゃくちゃ感動して
一気に興味を持ち
瞬く間に
沼に引きずり込まれました(笑)

その当時から
変わらないスタンスで
動画や配信、リアルライブを行い
つねにファンを楽しませよう、自分も楽しもうとする所が
私にとっては癒やしであり元気をもらえる存在になりました。


この1年間は
念願のスタジオとグランドピアノを手に入れたり
様々な場所でライブを行ったり
Vtuberになったり
楽曲を発表されたりと
充実した日々を送って来られたのではないでしょうか?

これからも好きなことやりたいことを自由にやっていって欲しいです。

まらしぃさんの弾くピアノの音が大好きです。

そしてピアノを楽しそうに弾くところや
明るく楽しくみんなに平等に優しいまらしぃさんのことが大好きです(//∇//)
オタクなところもね(笑)

34歳の1年も
健康で楽しく過ごせますように!

私もゆるゆると応援させて下さいね〜
今年もライブにたくさん参加出来るといいな。

改めまして
まらしぃさん
お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ