こんばんは。


またまたお久しぶりです。


実は23日頃から少し体調を崩してまして

やっと今日、本調子になって来ました。


今日はお天気は良かったものの

めちゃくちゃ風の強い1日でした(>_<)



そうそう!!

まらしぃさんが参加されてた


ボカコレ2024冬 TOP100ですが

第2位を獲得されました!!


おめでとうございます!!


1位の方が再生回数やマイリスト数がダントツでしたので

2位でもすごい結果を残されたと思います。

参加されたボカロPとリスナーの皆さまお疲れ様でした〜。







「スマート⁇?」

リンちゃんの声がカッコよくて

ワクワクするようなメロディと歌詞なので良かったら聴いてみて下さいね。

動画もよく作り込まれてて楽しいです。


2/29にはYouTubeの方にも動画投稿されるそうです。

プレミア公開されるかもしれませんね(^ ^)

楽しみです。


そして、2/24はまらしぃさん生音ライブツアーin台北でしたが

大盛況だったそうでご本人もかなり楽しかったみたいですね。

楽しそうで何よりです♪


 

楽しすぎて台湾のSNS「Plurk」(プルク)にアカウントまで作ってしまったらしいです(笑)

ご興味のある方はフォローしてみてくださいね。

私は…今のところは様子見します(^^;;


そして、今日台湾から無事帰国されたそうです。

台湾では色々なところを巡って楽しまれたようで今後配信などでのお土産話が楽しみです♪

Instagramに色々写真がアップされてますね。







今日の19時過ぎ頃、ろじえものdrmさんのニコニコのチャンネルにて

生放送があったのですが

なんと、タブクリア店長さんがゲスト出演されてましたー!


店長さんが「カホン」という楽器で、dさんが「コントラバス?」を使用しての

アコースティック演奏を披露してましが、とても良かった♪♪

まらしぃさんの動画の音に合わせながらのお2人の生演奏タイムと雑談がめちゃめちゃ楽しかったです(まらしぃさんの裏話聞けたw)。


この前のろじえも生放送(石油王限定配信)で

今度はまらスタで

生楽器のみで配信しようよとおっしゃってたので

その練習配信かと思います。


ふだんのニコ生では

店長→ドラム

drmさん→ベース

で演奏をされてますが

今日はお2人ともアコースティックで珍しい楽器での演奏というレアな配信でした。


ニコニコプレミアム会員の方は

ぜひタイムシフトをご覧になってみて下さいね。






お天気や気温がコロコロと変わるので

体調を崩してしまいがちな今日この頃ですので

皆さん体調には気をつけてお過ごし下さいね。



それではまた〜!