※下の方に追記があります。


こんばんは。


前回のブログから1週間経ちました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?


今日はまらしぃさんの

月に一度のお酒配信(YouTubeとニコ生)とチャンネル限定動画(ニコニコ)がアップされます。


お酒配信は21時から、YouTubeとニコ生の同時配信で始まります。

途中からニコ生のまらしぃチャンネル会員限定生放送に切り替わります。


枠はまだ出来ていません。


楽しみです♪♪


※お酒配信の枠が出来ました。


↓ニコニコ動画


↓YouTube





先日、私がずっと動画にならないかな?と願っていた

YOASOBIさんの「勇者」が

まらしぃさんの弾いてみた動画として投稿されました!!


もうめちゃくちゃ嬉しかったです!!


YouTube



ニコニコ


とにかく、原曲にあるたくさんの音を拾って

10本の指だけで弾いているとは思えないほどの演奏と表現の仕方に驚きと感動しまくりでした。

なんで、毎回まらしぃさんは

ファンが拾って欲しいなっていう音が分かっているんだろうって感心してまいます。

裏で鳴ってるピアノの表現の仕方が素敵過ぎる!!

あとご本人もつぶやいてらっしゃってたけど

サビ前の表現が凄すぎてびっくり!

圧巻の演奏動画でした〜!


葬送のフリーレンはアニメも大好きだし

YOASOBIも大好きな私にとっては

まらしぃさんが動画にして下さって

こんなに嬉しいことはないです。


毎日たくさん聴いています。


YOASOBIのMVも良かったら視聴してみてくださいね。




ちょっと時間が無いのであとでまた追記したいと思います!


ではまた〜




ミスドのGODIVAコラボドーナツを

食べてみましたピンクドーナツ

美味しかったラブ



追記


2024年3月1日からニコニコ動画のプレミアム会員の料金が改定されます。


旧料金 月額550円(税込)  年額6600円(税込)クレジットカード払い

新料金 月額790円(税込)  年額7700円(税込)クレジットカード払い(2ヶ月お得)


詳しくはこちらをご覧ください




ですが、今(1/31までに解約して2/1から年払いに切り替えますと)お得な特典付き年額払いがあるそうです!!





プレミアム会員で月額料金で支払っていた方は

1/31までに解約し

2/1〜2/29までに年払いに変更すると

年額6600円で1年間プレミアム会員として在籍出来るそうです。

しかも、特典として

・amazonギフトカード1000円分

・ニコニコポイント1200pt

・ニコニコ広告チケット1200pt

の中から一つ選べるそうです!!


私はこのプランに変更して

来年1/31までは月額550円のままでプレミアム会員でいようと思っています。



というお得なお知らせでしたー!!


プレミアム会員を続けたいと思っている方は是非このプランにしてみませんか??



それではまた!