こんばんは。



今日はすごく寒い1日でした!

最低気温0℃、最高が6℃というこの辺では中々の寒さでした。

北国の方々にしてみれば甘いのかもしれませんが^^;



まらしぃさんの北海道公演(札幌・幕別)も無事に終了し、参加された皆様からは

感動の声をSNSを通して知る事が出来て

とても温かい気持ちになっています。

まらしぃさん&参加された皆様お疲れ様でした。







さて、数日前の記事になりますが

ららら♪クラブという

クラシックライブファンのためのWEBマガジンに

まらしぃさんのインタビュー記事を

掲載していただきました!


クラシックファン向けのWEBマガジンだと思っていたので

まらしぃさんを取り上げて貰ったのが

すごく意外だったのですが

とても良いインタビュー記事でしたので

良かったらぜひ読んでみていただきたいです。



 


ららら♪クラブのサイトより↓




まらしぃさんのピアノに対する思いや人となりが良く分かるインタビュー記事でした。


動画投稿を始めた頃から

一貫して変わらない

「自分の好きなことで楽しく遊ぶ。そして長く続けられたらいい。」

と言い続けているところが

私がこの人を応援したいなと思う一番の理由かなと思います。


「遊ぶ」と言っても、真剣に遊ぶんですよね(笑)

動画撮影やライブ前の練習などで

10時間以上ピアノを弾き続けることもある、まらしぃさん。

ライブではほとんどミスタッチの無い演奏で

さすがだなぁと思っています。


まわりに対する気遣いの仕方や

ファンと共に楽しんでくれるところが

良いなって思います。


有言実行なところも尊敬しています。


こちらから望む前に

色々なことをやって下さるから

飽きる事なく付いて行けてます。

これからもご本人が好きなこと、やりたいことを自由にやっていって欲しい。

たとえそれが自分にとって意に沿わないことであったとしても

そこはこちらが取捨選択をして

マイペースに

ゆるゆると

応援していけたらいいなと思います。





そういえば先ほどまらしぃさんからツイートがありました。


 

なんと!まだ北海道にいらっしゃったのですね!

無事に帰って来られますように。。








ふみくんのInstagramより。



添えられた文章に

胸が熱くなりました…




純粋に憧れ続けてきた想いが伝わりました。

素直に感情を伝えてくれて

ありがとう、ふみくん。

まらしぃファンとしてとても嬉しかったです。